毒出し脂肪燃焼スープの方法と効果

脂肪燃焼スープダイエット成功体験談(1)

無理せずらくらく理想体重に!好きな時に好きな量で6kgやせ!

大阪府 小林典子さん(仮名) 39才・介護施設勤務

見境なく甘いものを食べつづけていた

 半年ほど前のことです。私は、仕事や家庭の問題を一度にたくさん抱えてしまって。ひどいストレスに悩まされていました。
 そのせいか、毎日、甘いものを食べたいという気持ちで頭がはちきれそうになっていたんです。実際、四六時中お菓子を見境なく食べつづけてしまい、そのあげく、かがむのもつらいほど太ってしまいました。
 お腹も張って便秘がちになり、お気に入りの洋服も着られません。体にも負担がかかってしまい、腰痛や肩こり、眼精疲労にも悩まされるように。気分的にもさらに落ち込んでしまいました。でも、「病院に行くほどではないし、いったいどこに相談すればいいの……」と途方にくれていたんです。
 そこで、「少し体を動かしたら気分もよくなるかもしれない」と、インターネットであれこれ調べ始めたとき、たまたまみつけたのが「さらさら堂治療院」のホームページでした。岡本先生が指導している体操などに興味がわいたので、さっそく伺うことにしたんです。


すぐに便秘が解消し胃腸がすっきり

 私が、太ってしまって困っていると相談したところ、先生に教えてもらったのが、この脂肪燃焼スープ。「せっかくだからちょっと試してみよう」という軽い気持ちで食べ始めました。
 ところが、脂肪燃焼スープを食べてみると、すぐにお通じがついて、便秘が解消したんです。これに感動して、その後は、作っては食べ、作っては食べというのを繰り返すようになりました。
 私の場合、お鍋にポンと作っておいて、お腹がすいたときに好きな量を食べただけ。ごはんも普通に食べていたし、間食もしていたんです。それなのに、スープを食べると、胃腸につかえていた重たいものや体の疲れが、どんどんスッキリしていく気がするんです。


昔のズボンがするっと入って「やった〜!」

 この効果を改めて実感したのが、食べ始めて10日目。ふと昔のズボンをはいてみると、するっとはけるようになっていたんです。それがほんとうにうれしくて。その後も3カ月間食べつづけると、自然に6kgもやせていました。
 以前は、毎朝、腰や背中が痛くて、起き上がれないということもあったのですが、いまでは、それがうそのように、心も体も元気になりました。太ももまで冷たかった冷え症もすっかり治ったんですよ。
 脂肪燃焼スープは、七味やスパイスで味つけしてもOKなんです。おいしくて、食べ飽きないのがいいんですよね。



今月のおすすめ【PR】

ダイエットなら、最先端のメソッドを持つティップ.クロス TOKYOへ