うわさの炭水化物抜きダイエットの効果

脱炭水化物ダイエット

 炭水化物抜きダイエットは、正しい知識でダイエットをすれば本当に痩せます。たとえ夕飯1食分だけ、炭水化物を抜いたとしても効果は現れます。このダイエットの特徴は、糖質を制限して血糖値のコントロールをする方法ですので、基本的に糖質の摂取も控えた方が良いのです。例えば、イモ類や果糖が多く含まれているくだもの、あまいお菓子やジュースなどの飲みものもダイエット中は控えた方が効果が上がります。
 
 糖質を含まない野菜やおかずは、好きなだけ食べても構いません。炭水化物や糖分を控えれば、満足するまで、食べる事ができますので、それほどキツいダイエットでは有りません。
 
 炭水化物を抜くことで、血糖値がコントロールできますので、健康にも良いダイエットです。

 炭水化物抜きダイエットで、1ヶ月にマイナス5kgという実績も有ります。順調に2ヶ月続けたら、夢のマイナス10kgも可能かもしれません。特に、ご飯や麺類などの炭水化物が大好きな方は、1食抜くだけで、嫌儲に効果が現れます。