ハイヒールを履いてお尻と内もも引き締めやせ!

ハイヒール

 女性の方がダイエットをする場合、体重そのものを落とす以外にも、顔やせがしたい、お腹を引き締めたい、お尻を小さくしたいなど、様々な「部分やせ」をしたいと思う人が多いですよね。
 
 今回ご紹介する「ハイヒールダイエット」は、ハイヒールを履いて歩くだけで内ももとお尻の引き締め効果を狙える部分やせのダイエットになります。
 
 「ハイヒールダイエット」のやり方としては、ハイヒールを履いてまずつま先を30度に開き、次に進行方向に1本の線を頭の中で描き、その線にハイヒールのかかとを乗せていく感覚で歩いていきます。
 この際、歩く時に膝をカックンと曲げずにカツカツと歩くイメージで歩く事も重要です。
 
 ハイヒールを履いて歩く時には親指側に体重をかけて歩く事も内ももやお尻を引き締める上で重要なポイントになってきます。

 ハイヒールを履いて歩くだけで内ももとお尻の引き締め効果を狙えるダイエットの「ハイヒールダイエット」のご紹介、いかがでしたでしょうか。
 
 ハイヒールは履いて歩くだけでかなりの足の筋力を使いますので、ダイエットに有効な靴と言う事が出来ます。