運動を始めようと、ジムに行こうとしたものの、入会金が高かったり、結局時間がなかったりで、挫折した経験ありませんか? 今年の秋、始動するオンラインパーソナルトレーニングなら、入会金なし、自分の好きな時間に無理なく運動ができます!

着替えなくてもOK! 自宅でできるオンラインパーソナルトレーニングなら今度こそ続く

パーソナルトレーニングだからこそ
好きな時間、自分専用メニューが

食欲の秋。おいしいものばかりでどうしても体重が増加しがちなこの時期に、絶好のタイミングでオープンするのが、オンラインパーソナルトレーニングの「Fizit(フィジット)」(https://fizit.jp/)です。効率よく、自分の理想の体を目指せる新サービスが登場します。

Fizitはインターネットを通じて、パーソナルトレーナーと1対1で対話をしながら運動を行うもの。ネット予約をすれば好きな時間に、人気のパーソナルトレーナーのレッスンが自宅で受けられるんです。わざわざジムに移動する必要はないし、トレーニング後はすぐにシャワーを浴びることも可能。運動する習慣がスムーズに生活に取り入れられます。

オンラインパーソナルトレーニングは、録画した画像を見るeラーニングとは違い、「Skype」を使ってジムでレッスンを受けているかのうように運動できるのが特徴。レッスンは、トレーナーとコミュニケーションをとりながら行います。だから、その場で疑問があればすぐ聞くことができるし、体の不調があればすぐ他の方法を提案してもらうことも可能です。姿勢や動きなどをキチンとチェックしてもらえるトレーニングは、自己流で行うよりも、効率よく美ボディを目指せます。

全国どこにいても人気トレーナーから
レッスンが受けられる!

全国どこにいても人気トレーナーから レッスンが受けられる!

Fizitには、パーソナルトレーニングスタジオ SAWAKI GYMの澤木一貴氏や山下三輝氏をはじめ、現役総合格闘技選手で、日本におけるケトルベルトレーニングの第一人者・山田崇太郎氏などの人気トレーナーが在籍。そんな実績豊富なトレーナーがその人の理想と、現在の体に合った運動を提案します。健康を維持したい人から、少し体を絞りたい人など、その人の目標に最短距離で到着できるようにプランニング。強い負荷をかける運動や、極端な食事制限はありません。

テレビ+スマホで簡単に!
その日からすぐレッスン可能

特別な電子機器を購入する必要はなく、インターネットの環境があれば、はじめられるのもFizitのいいところ。マイクとカメラがついたノートパソコン、またはスマートフォンがあればOKです。スマートフォンの場合は、HDMI出力端子を使ってテレビにつなげて利用します。難しい設定もないので、家電製品が苦手な女性でも安心です。

Fizitはこの秋に、本格指導予定。今なら、500円オフの招待券がゲットできます。気になる人は、こちら(https://fizit.jp/)のサイトから、メールアドレスを登録して!