b1

お風呂はダイエッターにうれしい効果がいっぱい

暑くなると、つい面倒だからと湯船に入らず、シャワーだけで済ませてしまう人も多いのでは? でも、もしダイエットしたいなら、湯船につからないのはもったいない! 入浴にはダイエットを応援するさまざまな効果があるのです。
お風呂に入ると温熱効果と水圧効果でスッキリしやすくなるといわれています。湯船につかった状態でエクササイズやマッサージを行うと、シェイプアップに効果が期待できます。さらに、体温が1℃上がると基礎代謝が13%アップするといわれているので、特に代謝が落ちる夏、ヤセやすい体をつくるためにお風呂は欠かせないのです。

プロの「もみ出し」がお風呂でできたら?

とはいえ、お風呂に長時間つかっているのが苦手な人や、お風呂の中でどんなエクササイズやマッサージを行えば効果的かわからないという人もいるでしょう。そんな人にオススメなのが、防水仕様でお風呂でも使えるボディ用ローラー「アセチノメガシェイプ」です。13個の突起がついた8個のローラーが高速立体回転することで、まるでエステティシャンのハンドケアのような複雑な動きを再現。つまり、お風呂の中でプロの「もみ出し」テクが体験できるのです。1か所あたりたった5分でOKというから、長風呂が苦手な人でもだいじょうぶです。

ラクチンなのにパワフル!5日でウエストがゆるゆるに

さっそく、太もものデコボコや二の腕、ぽっこりお腹が気になるというモニターの美恵さんに「アセチノメガシェイプ」を試してもらいました。
「半身浴しながら、お腹と太もも、二の腕を5分ずつ刺激しました。自分でもお風呂でお肉をもんだことがありますが、これなら疲れないし、パワーが全然違います。お腹と太ももはクラッセルアタッチメントに替えて、強めに刺激しました。(クラッセルアタッチメントのパワフルさがわかる動画はコチラ
ただ「気持ちいい」というよりは「痛気持ちいい」感じだったけど(笑)、いつもの入浴以上に汗が流れ出て、5日たったら、減量中のボクサーみたいにウエストがスッキリしたのにはびっくり! 太ももは固い部分が柔らかくなって、全体にスッキリしたみたい。ジョギングしても細くならない部分に効果があったのでうれしいです」
回転速度や回転方向もボタン一つで変えられ、アタッチメントでも刺激の強さが変えられるので、気になる部位や好みに合わせて自分だけのメニューが組み立てられるのも「アセチノメガシェイプ」の魅力。毎日のお風呂がもっと楽しみになりますね。もちろんお風呂の中だけでなく、お風呂上りやくつろぎタイムにも使えます。

b2

「クラッセルアタッチメント」はお肉をグイッとつかまれる感覚。パワフル!

b3

手が届きにくい二の腕も、くまなく、きめ細かく、丁寧にもみほぐしてくれます。

アセチノメガシェイプ セット

アタッチメントはワンタッチで簡単に交換可能。右手前が「クラッセルアタッチメント」、右奥が「ボディ用アタッチメント」。

※使用感などは個人の感想です。

【商品情報】

アセチノメガシェイプ商品単体

アセチノメガシェイプヤーマン
14,800円(税抜)