食欲コントロールダイエットの方法と効果

ニセの食欲って何? アナタの「ニセの食欲」をチェック!

ニセの食欲とは……

おなかがすいてないのに、つい食べちゃう。それは「ニセの食欲」のせい! 不規則な生活やストレスでホルモンのバランスが乱れると、「ニセの食欲」が出て、ムダに食べすぎちゃうんです。あなたも「ニセの食欲」が出てないかをチェック!


ソレってかなりヤバくない!?「ニセの食欲チェックリスト」

1.気づくと何か食べている
2.ジャンクフードが好き
3.食べるとスッキリする
4.夜食や間食をとる
5.落ち込みやすい性格
6.ハマっている趣味がない
7.ダラダラ食いをしがち
8.常にお菓子を持っている
9.デザートは別腹である
10.食品コーナーが好き

食べすぎるのはホルモンのせい!!

ドカ食い、ダラダラ食い、不規則な生活は「ニセの食欲」を生み出す原因! 満腹を感じるホルモンが働かなくなってよけい食べすぎたり、脂肪を蓄えるホルモンが活発になったり、という悪夢のデブスパイラルに!


でも、コントロールすれば、食べすぎないんです!!

「ニセの食欲」をおさえるのは実は簡単! ホルモンのバランスを正しく整えればいいんです。必要なのは、「食べ順」を変えることと、「つま先立ちSTEP」などの簡単な運動をすることだけ! この2つを毎日続ければ、「ニセの食欲」がおさまり、自然とスリムに。



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