最新国立病院ダイエットの方法と効果

最新国立病院ダイエット 基本のやり方

さっそくチャレンジ! 最新国立病院ダイエット

多忙なgooダイエッターのライフスタイルも考え、外食もとり入れた1日1200kcalのプログムです。めざせ「1日1回は手作りごはん」で健康的に。

★朝 400kcal

グレープフルーツと卵、牛乳に、和食党はごはんを1杯、洋食党はパンを1枚食べるのが基本。卵の調理法をアレンジしたり、パンの種類を変えてもOKです。

超!基本なシンプルモーニング

洋食派 和食派

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パンは他の種類でもOK!

イングリッシュマフィンは1個だと若干カロリーに余裕があるので、少量バター(小さじ1/2)を塗ることも可能。

●ライ麦パン 6枚切り1枚
●イングリッシュマフィン 1枚
●ロールパン 1個半
●フランスパン 3切れ


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卵料理はアレンジOK!

調理法を工夫して、食べ飽きないようにしましょう。調理の際はテフロン加工のフライパンなどを使い、油は使わないこと!

●スクランブルエッグ
飲む牛乳から大さじ2杯ほど分け取り、卵に混ぜるとふっくら焼けます。
●のり巻き卵焼き
少量の塩を入れた溶き卵を流し入れ、味つけのりをクルクル巻き込むだけ。


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コーヒーやお茶はたくさん飲みましょう

ノンカロリーのお茶やミネラルウォーターはしっかりとる。コーヒーもOKですが、ミルクや砂糖はなし!のブラックで。


★昼 400kcal

コンビニごはんやファストフードetc. 外食見直しCheck! →4月2日UP!

ランチも400kcalでおさえたいところ。外食やコンビニ食でカロリーがオーバーしそう!? と思ったら、食べる量を減らして調節しましょう。


★夜 400kcal

組み合わせ自由自在!400kcal、150kcal、50kcalレシピ大公開 →3月26日UP!

夕飯はカロリーの調整ができるよう、自炊がおすすめ。簡単で低カロリーなレシピを探してみましょう。夜の8時まで食べるようにして。




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