最強の7分間「仙骨」ダイエットの方法と効果

最強の7分間「仙骨」ダイエット

下半身からスッキリ!やせない原因は仙骨のゆがみだった!?

最強の7分間「仙骨」ダイエット

『最強の7分間「仙骨」ダイエット』は、体の一番大切な骨盤の中心にある仙骨のゆがみを整えることで、「スリムで健康的な体」を獲得できるダイエット法です。夜、入浴後に行う7分間のエクササイズと自然の法則に基づいた食事法で、あなたもすっきりボディを手に入れましょう!


仙骨ってどこにあるの?

仙骨とは、骨盤の中心にあり、背骨を支えている身体の要となる骨です。


仙骨ってどうしてずれるの?

加齢や運動不足などにより筋肉がつかなくなってくると、おなかや背中に脂肪がつき始め、仙骨の位置がズレていきます。


仙骨がズレているとなぜ太る?

仙骨がズレると血流が悪くなり、代謝も悪くなります。すると脂肪が燃焼しにくくなり、太りやすくなります。つまり、仙骨が正しい位置にあれば、代謝が良くなり、脂肪が燃焼しやすくなります。仙骨エクササイズで身体のゆがみを整えて、美しいボディを手に入れましょう。

次に仙骨ダイエットの基本エクササイズのポイント、基本のエクササイズのやり方自然のリズムに合わせた食事法についてご紹介します。

基本のエクササイズのポイント

1.夜、入浴後に行いましょう。
2.各エクササイズとも10回(片脚ずつの場合は各5回)を目安に。
3.呼吸は止めず、自然に。「吐く」「吸う」の指示があるところは、指示通りに。
4.エクササイズ後、就寝まで1時間以上あけるようにしましょう。

ゆがみをなくして下半身からスッキリ!

最強の7分間「仙骨」ダイエット

¥1,404 / 光文社

仙骨ダイエットの基本は、基本のエクササイズと生活法&食事法。今回ご紹介した3つの基本エクササイズ以外にも、自然の法則に基づいた食事法などをご紹介!まずは1ヵ月、基本のエクササイズを行いながら、やせる生活法&食事法を実践してみてください!
購入はこちらから

記事提供:株式会社光文社

(記事提供:株式会社光文社)


ダイエットなら、最先端のメソッドを持つティップ.クロス TOKYOへ