ゆで卵ダイエットはひたすら食べることに

ゆで卵

 ゆで卵ダイエットは、その名前の通りゆで卵を毎日食べ続けることになります。これ以外の食事を取ることが出来ないため、短期間のダイエットに限られることが多いです。基本的に朝昼晩全ての食事をゆで卵に変えて、食べられる限界まで続けることで、ダイエット効果を生み出します。
 ゆで卵自体にはダイエット効果はさほど無いのですが、同じものを何度も食べていると、それだけで飽きてしまう状態を生み出します。これがダイエットに効果があるとされており、大きな体重減を図ることができます。
 過去にかなり流行ったダイエットですが、数日程度しか続けられないという意見が多く、見た目以上に辛いダイエットとなっています。上手く続ければ体重は大きく減少します。

 ゆで卵ダイエットは体重の大幅減も図れますが、その分中性脂肪が付きやすい問題もあります。短期間のダイエットに限定して行うことと、無理をしない程度に続けることです。ある程度体重が落ちたら、再び元の食事に戻してください。