アイスクリームダイエットで美味しく痩せる!

アイスクリーム

 ダイエットに大敵な物、と聞いて皆様は何を思い浮かべますでしょうか。
 色々ダイエットの敵はあるのですが、やっぱりダイエットには、脂肪が禁物、と考える人が多いですよね。
 
 しかし、脂肪は炭水化物そしてたんぱく質と並んで人間に必要不可欠な3大栄養素の一つでもあり、人間は1日あたり約55gの脂肪を摂取しなければ健康を維持出来なくなるおそれがあると言われています。
 
 今回ご紹介する「アイスクリームダイエット」は、1日1回、「高脂肪」のアイスクリームを間食として食べる事でアイスクリームに含まれている乳脂肪分から効率良く脂肪を摂取し、加えてアイスクリームの乳脂肪に含まれているカルシウム、たんぱく質、ビタミン、カリウムなどを摂取する事で健康的に痩せる事が出来ると言われています。

 高脂肪のアイスクリームを食べながら行う「アイスクリームダイエット」のご紹介、いかがでしたでしょうか。
 
 「アイスクリーム」ダイエットに取り組むにあたっては、きちんと効率的に脂肪を摂取する為に、アイスクリームはラクトアイスやアイスミルクではなく、「乳脂肪分が12%以上のアイスクリーム」を選ぶようにして下さい。