次の食事から始められる胃袋ダイエット

胃袋

 何度ダイエットに挑戦しても良い結果が得られなかった方に、トライしてもらいたいのが胃袋ダイエットです。どうしてダイエットに成功しないかというと、食べすぎで胃が伸びやすくなっている場合があるからです。これを減食により、大きくなった胃袋を縮め、できるだけ自然に痩せられることを目指したダイエットです。胃袋ダイエットは、目標体重を決めることからスタートし、そのためにはBMIを使います。BMI値で肥満レベルを確認し、BMI値が20になるように目標体重を設定します。例えば60kgを48kgに減らしたければ、目標体重になるまでに減らす体重の割合は2割となり、この割合が食事を減らす割合になります。1週間~1ヶ月は空腹感を我慢する事になるでしょうが、その後は自然に食べ過ぎずにすむことが期待できます。
 
 

 成功のコツは長く続けることです。カロリーが高いからと肉やお菓子などを急に制限するとストレスが溜り、ダイエット効果が上がらないので好きなものを食べて下さい。簡単そうに見えますが1回でも食べ過ぎたらふりだしに戻ります。頭の中に自分は減食トレーニングをしてると意識させる事も大切なポイントです。

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