おやつにナッツを食べるだけのダイエット

ナッツ

 ナッツダイエットはおやつをナッツに置き換えてを食べるだけのダイエット方法です。
 ハリウッド女優たちがこのダイエット方法を実践し始めてからは日本の女性の間でも人気化しました。
 ナッツにはアーモンドやマカダミアナッツ、クルミなどいろいろな種類があります。
 ナッツはカロリーが高いのですが、ビタミンやミネラルなどの栄養素が豊富で、脂質にはαリノレン酸、オレイン酸が含まれることから、ダイエットに効果的であると注目されたようです。
 ナッツを食べるタイミングとしてはいつでも良いのですが、おやつとして間食に食べるのがおすすめです。
 ナッツは腹持ちが良いのでお食事前に食べると食事量も抑えることが期待できます。
 ダイエット目的でナッツを食べるときは油で揚げていないもの、塩分が含まれていないものがおすすめです。
 

 ナッツにはオレイン酸が豊富に含まれており、悪玉コレステロールを抑えてくれる作用が期待できます。

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