消費カロリーが多い全身浴ダイエット

全身浴

 全身浴ダイエットではお風呂のお湯に全身つかって痩せることを目指します。
 お風呂で半身浴をされるとダイエットに良いと聞いた方は多いでしょうが、上半身はお湯につかっていないため消費カロリーは意外と低いのです。
 しかし全身浴では上半身もお湯につかっているので、半身浴より消費カロリーが多く結果痩せやすいのが一番の特徴です。
 温度が高い方が消費カロリーも上がりますが、あまり温度を上げ過ぎると熱くて入れないので、40度から42度くらいまでにお湯の温度を設定しておきます。
 あまり長湯をし過ぎるとのぼせてしまいますので、適度な時間にしてください。
 お好みに合わせてラベンダーなどのエッセンシャルオイルを3滴から4滴ほど垂らすとリラックス作用まで期待できます。
 

 ウォーキングより手っ取り早く消費カロリーを多く出来るのが全身浴ダイエットです。
 朝は忙しいのでウォーキングする時間が無い、運動するのは苦手と言った方はご自宅のお風呂で実践してみて下さい。
 お仕事から帰宅後にお風呂に入る時間さえあれば出来るので簡単です。
 

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