お水を1日に2リットル飲める人へ

お水

 お水でダイエットする方法はおよそ2リットルのお水を1日の内に分割して飲み干すというものです。飲む前の注意点はお水を常温に保つことです。決して冷やしたお水を飲まないようにしましょう。お腹を冷やして下痢するということはダイエットではありません。まずは朝に起きて200mlほどを飲み干します。朝昼晩の食事の30分前にも200ml飲みます。これだけだと800mlしか飲んでいないことになるので1日の内に小まめに分割して飲まなければなりません。ここで注意点ですが水道水は避けてください。水道水には塩素が含まれているのでミネラルウォーターをお勧めします。もしも水道水に浄水器が搭載し塩素を除去できているご家庭ならば水道水でも結構です。

 お水を飲むだけでダイエットできるなんて簡単と思わないでください。1日に2リットルもお水を飲むということは決して簡単なことではないのです。ですから無理に2リットルを飲み干そうとしないでほしいのです。その日の体調を考慮して自分に合った分量で挑戦することも必要だと思うのです。

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