お風呂で減量!?技あり入浴法!

入浴

 今回は、集めのお風呂が好きだという人には試してみる価値のあるダイエット方法のご紹介です。オススメのお湯の温度は41度から42度です。温浴の息ですから、茹で上がってしまうような温度ではありませんので安心してください。長時間くつろぐのであれば、もう少し下げて38度くらいでも問題ありませんよ。始めは掛かり湯からスタートして、湯船につかります。胸部分まで湯船につかったら一分間ほどキープします。その後肩まで下がって、3分間浸かります。音楽を聴きながら時間を過ごすとリラックスできますよ。それから湯船から出て5分間休憩しましょう。このセットを繰り返していきます。このセットをこなしていくことで、副交感神経を有医師にしてくれるので、ダイエットに効果的になるのです。

 オススメのダイエット入浴法についてご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?この入浴法を始めて最初のほうは苦労することもあるでしょう。しかし、脂肪の燃焼しやすいカラダ作りの修行と思えば乗り越えることが出来ますよ!