いつでも出来るつまさき立ちダイエット

つまさき立ち

 つまさき立ちダイエットのやり方はとてもシンプルで、ちょっとした隙間時間に行うことが出来ます。初めに両足をそろえて、ふくらはぎを伸ばす事を意識しながらつまさき立ちをキープします。この姿勢をとると、自然と背すじがのび、腹筋、背筋にも適度な負荷がかかります。ふくらはぎの筋肉だけでなく、バランスを取るために全身の筋肉も使うことになるので、ダイエット効果は見た目以上に高いです。
 
 人によっては、この状態をキープするのが難しい方もいらっしゃるでしょう。そのような場合は、「つまさき立ちスリッパ」を使うことをおすすめします。コレはかかとの部分がカットされた上げ底のスリッパで、履けば自然とつまさき立ちになります。つま先から土踏まずまで体重を支えてくれる部分があるので、付加が軽くなり誰でも長時間のつま先立ちをキープできます。
 

 思い立った時にいつでも、その場ですぐ始められる事がつま先立ちダイエットの大きな利点です。行列に並んでいる時や電車での移動中など、人によっては仕事中でも実践することが出来るでしょう。また、ダイエット効果のみならず、姿勢の矯正、冷え性改善、高血圧症の予防などの効果も期待できます。無理のない健康的なダイエットとしてオススメの方法です。

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