食事前に食べるだけアボカド簡単ダイエット

アボガド

 あのデヴィ夫人も試してたという、アボカドダイエット。デヴィ夫人はたった3ヶ月実行しただけで、体重53.5kg→47.2kg、体脂肪34.0%→22.7%、ウエスト73cm→62cmもの効果があったそう。気になる方法はというと、なんと食事前にアボカドを約半分食べるだけ。食事の前に満腹感を得ることで、総体的に食事の量を減らすダイエット法なのです。ただし、アボカドには、食物繊維や美容液でおなじみのコエンザイムQ10、ビタミンがたっぷり含まれていますので、便通もよくなり、ただ食事量を減らしただけでは得られない美肌効果も期待できます。毎日食べ続けると飽きるという弱点もありますが、サラダに混ぜたり、豆腐とあえたり、パンに挟んだり、工夫をするといいでしょう。
 
 
 

 アボカド自体は1つ220キロカロリーもあり、決して低カロリーの食品ではありません。ですので、食べすぎは厳禁。毎日の食事に上手に取り入れて、美肌を保ちながら健康的に痩せるには最適な食材です。さっそく明日から試してみませんか。